なぁなママの聞いてきいて

70代でアルツハイマー認知症を発症した姑は86歳で老衰で他界。今度は実母が膝痛をきっかけに介護生活そんな日々のつぶやき

『アリセプト』63日分をもらいに・・・

2011-04-21 17:20:05 | 通院
今日はいつもの神経内科へ震災の影響で前回は『アリセプト』が30日分しか処方してもらえなかったので、私だけが受診して来ました 

姑と受診するときにはマイカーで連れて行ってもらいますが・・・今回は私一人なので電車を乗り継いで行きました。

薬の処方だけなので比較的短時間で処方箋が出されて、ついでに次回の受診の時間を変更してもらってきました。

車の運転をしてくれる夫が午前中にどうしても抜けられない仕事があるので、次回は午後に受診します 


クリックよろしく!!  

 ↓

にほんブログ村 介護ブログへ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿