なぁなママの聞いてきいて

70代でアルツハイマー認知症を発症した姑は86歳で老衰で他界。今度は実母が膝痛をきっかけに介護生活そんな日々のつぶやき

『有償ボランティア』を3月で退会に

2014-03-17 16:44:58 | 介護保険
昨年の今頃、朝の送迎時間が勤務時間と合わないことを解決するために利用し始めていた『有償ボランティア』

結局、私の勤務の日は現在の早い時間に迎えに来てもらえるデイサービスへお願いするようになり、わずかな期間で利用はせずに毎月の会費だけを払い続けていました

来年度から制度が変わって年会費になるのでどうしますか?と問い合わせが来たので・・・もうGHへの入所も期待して待っている状態でもあるので退会したいということでお願いしました

何かの時にお世話になることもあるかとも思って継続していましたが、もう他人にお願いできるような状況でもないし・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『認知症の75歳母、殴られ... | トップ | GH申し込みに必要な検査を受... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護保険」カテゴリの最新記事