なぁなママの聞いてきいて

70代でアルツハイマー認知症を発症した姑は86歳で老衰で他界。今度は実母が膝痛をきっかけに介護生活そんな日々のつぶやき

インフルエンザの予防接種してきました!!

2010-11-24 13:32:45 | 通院
今年も無事に姑に『インフルエンザの予防接種』受けてもらいました 

そろそろ受けさせたいと思っている頃に舅に風邪を移されたようで・・・タイミングを逃していたのですが、やっと受けられてホッとです。

もう地元でも『B型』や『新型』の患者さんが出ているそうで、ドキドキです 


今日は3階の息子の部屋に用があって行ったついでにベランダを覗くと・・・

日曜日に姑が洗濯して干して、しまい忘れたであろう『ソックス』だけが風になびいていました 

かれこれ3日間は雨にも濡れながら風に吹かれていたいう事です 

私は2階に洗濯物を干しているので、気づかずに過ごしてしまいました。

毎回チェックをしなくてはダメということでしょかねぇ~~ 


クリックよろしく!!  

 ↓

にほんブログ村 介護ブログへ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿