たのしい毎日@タイ・バンコク ~ダウン症の娘は中学生!~

※全ての記事・写真の無断転載をお断りしています。

仲良し姉弟の最近

2005年12月23日 | hikaru
最近ようやく保育園にも慣れてきたshige。
でもやっぱり朝はまだ涙ぐんでしまいます。

でも、ほとんど泣かずに過ごせるようになったようです。
進歩進歩。

で、hikaruを迎えにいった帰りの車の中での会話。
shige「hikaruしゃん(←ちゃん、と言えない(笑))ぼくね、保育園いったよ。先生と遊んだよ」
hikaru「そうなんだ~!」
shige「えらいって言って~」
hikaru「えらいね、shigeちゃん!」
shige(満足気な表情)

hikaruちゃん大好きなshige。
だれよりもhikaruちゃんに褒めてもらえるのが嬉しいようです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁん(〃>∀<))  (なる)
2005-12-23 09:38:44
sigeちゃんすっごく可愛いですぅ☆



抱き締めたくなっちゃうゎ(*UωU*)

返信する
姉弟 (海翔ママ)
2005-12-25 18:02:23
 姉弟って、いいライバルでもあるし、一番のお友達でもあるんですよね~。

美結も海翔が大好き!海翔も美結にブンブン振り回されているのに、ニコニコなの。

 shigeちゃんは誰よりもhikaruちゃんに誉めてもらえることが最高の喜びなんだろうね~。仲がいい姉弟だね。
返信する
Unknown (ちゃる)
2006-01-06 02:58:05
>なるちゃん

抱きしめたいだなんて、ありがとう。

あんな息子ですけど。

結構かわいいとこあるんですよぉ。

次回はもっと仲良くなってくださいませませ。



>海翔ママさん

やっぱりきょうだいっていいねぇ!

海翔くんもやっぱりお姉ちゃん大好きなんだね!

返信する

コメントを投稿