たのしい毎日@タイ・バンコク ~ダウン症の娘は中学生!~

※全ての記事・写真の無断転載をお断りしています。

カラオケもあります!

2014年06月02日 | hikaru
まだまだクーデター中ですが、いつもとかわらぬバンコクです。
昨日は東京より涼しかったんじゃないかなーというような、爽やかな日曜日でした。

ちょっと報告遅くなりましたが、先日、ひかるの希望で、歩いてすぐそばにあるカラオケに行ってきました♪



日本語の歌、歌えます(笑)

でも、新しい歌はなくて、最新は3月の新譜(笑)←すでに新譜じゃないし・・・

ということで、アナ雪も妖怪ウォッチもなかったので、それはまた。

1時間ひとり120バーツ(約360円)日本みたいにワンドリンク制ではなかったけれど、ジュースがだいたい60バーツ(約180円)位でした。

ひかるはまた行きたいなーって言ってました。それまではおうちのWiiカラオケで我慢我慢。

前回カラオケに行ったのは、パパがバンコクに赴任する前の昨年10月頃。
驚くことにその時より歌が上手になってました!!
歌詞の滑舌がよくなってるのには驚き。
さすが、毎日自室にこもってウォークマン聴きながら歌っているだけある!(笑)

好きこそものの上手なれっていいますが、ホントですねー。

きっとわたしもそれくらい一生懸命英語聞いて話す練習したらうまくなるんだろうな・・・(ーー;)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿