たのしい毎日@タイ・バンコク ~ダウン症の娘は中学生!~

※全ての記事・写真の無断転載をお断りしています。

ご心配おかけしてます!

2014年05月26日 | shige
クーデターのニュースでお騒がせしてますが、マンションのあるあたりはいつも通り、平和です。
スーパーに食材もたくさんあります。

二人の体調がようやくよくなり、ホッとしています。

さて、たまにはシゲのことも。



ちょっと前の写真ですが、背が伸びました。
最近は写真に写ってくれません。
反抗期男子、めんどくさいです。

学校はまずまず楽しそうにいってます。

朝は6時半にマンションのエントランスまでバスがお迎えに来ます。

学校まですいていれば、20分くらいなんですが、渋滞対策で朝早いです^^;



帰りもバスで家に着くのは4時ごろ。

最近はお友達もできて、お友達が来たり、遊びに行ったりするようになりました。

が、日本みたいに自転車でいってきまーす、というわけにもいかないので、今は親が送り迎えします^^;

今日は個人面談です。
只今待ち時間。
迷路みたいな日本人学校、撮影禁止でお見せできないのが残念。

職員室の前に、金魚じゃなくてシルバーアロワナがいるのが、シゲ的にツボでした(笑)
水族館かいっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿