gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヤマダ電機 オープニングセール第2弾

2010-04-23 13:23:35 | 日記
朝刊にヤマダ電機新宿店オープニングセール第2弾のチラシが。
本日は雨。もしかしたら日替わり特価の広告の品が買えるかもと淡い期待も。
靖国通りを挟んで店を見ると、開店を待つ列がない。
おお、これはイケるかもと思い、店の入り口に着くと、日替わり特価は抽選となるので、抽選券を持って列に並ぶようにとのこと。
昨日までは、入り口で整理券を配布し、もう売り切れた商品は×印がしてあった。
なので、そんなに早く来なくても、抽選ならば買うことが出来るかもしれないと列に並んだ。
抽選券の番号は470番。抽選をする順番が470人目ということらしい。
並ぶこと30分。「FUJITSUのモバイルパソコン、終了しましたぁ~。」との案内。
これを目当てに来ていて、他に欲しいものもなかったので、そこで列を離脱。
整理券配布なら、買えるか買えないかすぐわかるのに、この抽選方式だと待って変えないと時間がもったいないと思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿