gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピアノ発表会

2011-11-23 22:03:43 | 日記
話したくありません。
誰も、僕に話しかけないで下さい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっぱ寿司 | トップ | パソコン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でした〓 (LUCAママ)
2011-12-20 17:16:13
ルパン三世の連弾、御自身は満足のいく内容ではなかったのかも知れませんが、お子さんへの愛情が溢れていて、とても素敵でしたよ
お父様が出演して下さるだけで、発表会がとても生き生きとします
お仕事もお忙しいとは思いますが、是非次回も宜しくお願い致します〓
返信する
ほんわか (肘肩手足)
2011-12-21 08:47:31
あったか~いご家庭が目に浮かぶようなお二人の連弾
お父様が弾いて下さるなんてとても素敵ですね!
下の娘が、お二人がルパンと次元みたいだった(娘は隠れ?次元ファン)と言っておりました♪

返信する
ほんわか (肘肩手足)
2011-12-21 08:50:40
あったか~いご家庭が目に浮かぶようなお二人の連弾
お父様が一緒に弾いて下さるなんてとても素敵ですね!
下の娘が、お二人がルパンと次元みたいだった(娘は隠れ?次元ファン)と言っておりました♪
返信する
すみません (肘肩手足)
2011-12-21 08:59:11
二重投稿になってしまいました〓削除お願いします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事