中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

masachi×RED

2008-09-26 22:03:02 | 釣り
2008年9月26日 21:47 日本のどっかにて

今日はmasachiと二つの重大なお話をしました。

そしてお互い背負っているモノを吐き出しつつ何かが走り始めました。
行き着く先は何処なのか?
どんなケミストリーが起こるのか?
何が形になるのか?
進展があったらそのストーリーをチラチラと書き込んで行こうと思います。

それにしてもこの写真、二人の性格が端的に出てますね。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッド開発? (まさゆき)
2008-09-29 12:39:04
村岡さんと、REDさんで開発すると、どんなロッドに成るのでしょうか?
楽しみですね!
返信する
コラボ? (ミッチー子分)
2008-09-29 21:27:05
ルアーかロッドのコラボ出すんですか?サーフ用に作って下さい!これからも頑張ってください!
返信する
今日はありがとうございました (稲葉)
2008-09-30 01:10:00
最初に行った磯は残念でしたがトータル的には楽しかったです。帰った後はニンニク臭が強烈だと言って家族は近づいてこないばかりか、死んだと思われてました。死んだのはケータイで完全にダメっぽいので暇な時にでも、僕の店のHPの問い合わせ欄からまた連絡先を教えてください。夕飯の後、湯船につかって屁をした時の意識が遠のく異臭で、やっと自分のニンニク臭さを自覚しましたが、あの味は病み付きになりそうです。また誘ってくださいね。
返信する
楽しみです! (ひろ)
2008-09-30 21:09:43
村岡さんがアイマのテスターになられたそうで、楽しみです。二人のコラボの竿はかなりやばそうです!!フロウハントやナイトホークを越える竿を作ってください!!(使うフィールドは違いますが)富士川の河口がメインなのでかなり楽しみです!!頑張って下さい!!
返信する