中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

異変・・・。いやっ胃変!?

2010-02-05 08:14:40 | 釣り
あばばばばばばっ!
おケツが熱い痛い熱い痛い熱い痛いっ!!
き、切れるぅぅぅううう~~~!!
意地の悪い激辛ニョロク○が~!!
尿道まで熱い・・・熱いぜ!
まさか小便にまでカプサイシン成分が回るとは・・・。
ヤ、ヤバいっ!そろそろフィッシングショー会場に行く集合時間がっ・・・!!

衝撃のRED悶絶トイレシーンの写メも撮影したのだか、さすがにメーカーを背負って立つ立場なので掲載は自主規制させていただく。
今日一日下腹部がHOTなこと間違いなし。
今日はおとなしくしておこう・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に♡ (げんぞぅ)
2010-02-05 12:41:53
黄門様を労わってくださいまし。


ばるばろっさぁ~♪と尻を振れなくなりますぜぇ♪
返信する
爆笑! ()
2010-02-06 10:10:37
一緒に

オケツフリフリ♪

バルバロッサァ~!!

してもらいましょ(笑)
返信する
Unknown (RED)
2010-02-07 00:51:17
げんぞぅさん
腹の中の熱いブツは野菜を無茶食いして、
トコロテン式に押し出しました~!
バッチリ全快です!

朋さん
朝一のイベントではみなさん腰振ってましたよ~!
今年のREDゲバラマリンカプセルはなかなかの出来です。
返信する