中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

一見デカいヒラメ

2010-03-15 11:04:08 | 釣り
ゴゴゴゴゴゴゴゴ!

魚群探知器で大量のベイトを捉えた我々はブレイク上で上から下までネチネチ攻め立てる!
するとパンティーを引っ掛けたようなアタリ!!
ウリャリャリャ!!!
ゴクツブシ井上式プリケツファイトでゴリゴリ巻き取るとヒラメが浮上。
無理矢理ヒラメを前に突き出して無駄にデカく見せるRED。
実は30㎝です。

そろそろシーバス釣れって?
アハハハ~…シーバスね。

釣れんねシーバス。

伊藤艇に乗ったイズミンと北出氏の結果はいかに?
まぁ、両名のブログをみてくだせえ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J一郎)
2010-03-15 13:15:14
こんにちは。
初コメさせていただきます。
岡山在住のJ一郎といいます。

高知のフィッシングショーでREDさんとHAMAさんと少しお話しさせてもらいました。

僕のホームは岡山県の笠岡市の沖磯(笠岡諸島)がメインなんです。

機会がありましたら、HAMAさんとお越しくださいませ。
爆爆のパンパンですから。

風光明美ないいところですよ。
お待ちしてます。
返信する
お疲れっした! (キングofボーず)
2010-03-15 15:30:16
太刀魚にまごちにヒラメですか!羨ましい限りですよ!!
今回は茶色い浮遊物とランデブーしてのアカメは無しですか???
返信する
釣れてますねぇ♡ (げんぞぅ)
2010-03-16 06:15:27
パンソゲげっちゅぅー♪

シーバス君は、いずこへ・・・。
返信する