中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

沼はヌルイぜっ!!

2005-09-08 13:09:09 | 釣り
沼はヌルイって簡単って意味じゃないよ。
ウエーディングしてるとマジで風呂入ってるみたいでキモい。
生でウエダー履いてるから内側がベットリ…。
まぁでもガマンして釣りした甲斐あって80アップをゲットです。
やっぱ夏場は那珂川、涸沼川水系はよう釣れますな。

集中豪雨と台風の通過で川はドボドボ。
地元神田川はあふれてるし都内は大混乱です。
九州もエライことになっとるようで。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いブログ発見! ()
2005-09-08 23:17:02
はじめまして!

各誌でお見受けしてる有名な方を発見しました(笑)
返信する
あれ? ()
2005-09-08 23:21:01
スミマセン、、絵文字を入れようとしたら文章を入力してしまいました(泣)

また遊びに来ます

いや、リンクさせて頂いて宜しいですか?

コチラは山口県です。

すでに秋パターンのサヨリ爆が始まってます

いつか暇になったらリバーシーバスで暴れてみてください( ̄π ̄)/
返信する
はずめますて~ (RED)
2005-09-11 16:27:44
松さんこんにちわ!

REDです。

山口ですか~うらやますぃ~!!

まだ行ったことのない県なんで釣りしてみたいな~。

10月は鳥取の方まで行きますが、さすがに山口まで車はキツイかな。



ぜひぜひリンクの方はどうぞ~。
返信する
二番煎じですが (hema)
2005-09-18 01:04:48
福岡でシーバスやってます(結果は最悪ですが)、hemaと申します。

REDさんの雑誌での記事いつも楽しみにしてます。で、有名人のBLOGに書き込みしても見てもらえないだろうと躊躇してましたが・・・返事までしてるREDさんステキ。是非私もリンクさせて下さい。宜しくお願いします。
返信する
帰国したらハガキが! (小川健太郎)
2005-09-18 03:37:40
お久しぶりです。

先日はご丁寧なご挨拶をいただきまして、

ありがとうございます。

出来る限り以上に(笑)、ご協力させていただきますゆえ

今後ともよろしくお願い申し上げます。
返信する
こんにちは~ (RED)
2005-09-19 12:31:31
>hemaさん

はじめまして~福岡の方ですか!

五島や壱岐遠征の際に福岡に立ち寄るのですが、いまだ釣りはしたことがないッス。

県庁近くの怪しい焼肉屋(西村さんお気に入り)やホルモン屋などは必ず寄るんですが。

なんかウマイ店あったら教えて下さいね~!

リンク是非是非どうぞ。



>ケンちゃん

お帰り~!

頼んでおいたベトコンのAK47買って来てくれた?
返信する
Unknown (hema)
2005-09-20 00:18:37
ありがとうございます。早速リンクさせて頂きました。

>県庁近くの怪しい焼肉屋

たぶん辛い焼肉屋ですね!

うまい店、仲間総出でさがしときます!
返信する
それでは ()
2005-09-22 07:37:41
ども♪ご返信ありがとうございました。

鳥取からだと『死ぬ気』で運転しないと来れませんね・・・(笑)

リンクに入れてまた遊びに来ま~す♪
返信する