中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

アジング

2006-11-21 10:12:57 | 釣り
Salty!さんの取材でアジングをしてきました。
久しぶりに食って旨い魚の釣りです。
アジって案外神経質な魚ですね。
入れ食いかと思いきやけっこうシビア。
メバルより頭使うような気がします。
しかもバレやすいので釣り落とす度に落胆です。

アジングを片付けたあとは勝浦へノコノコ出動しました。
この日の明け方は気温2度まで冷え込み手足はガチガチです。
調子にのってオールナイト+朝マヅメまでやったら見事熱発してしまいました。
ダイエットのせいで体力落ちたか?
11月20日で34歳になりました!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上河)
2006-11-21 15:04:57
誕生日オメデトウ御座います!
オイラの実家は苫小牧の隣ですよ。
また、スープカレーがいいですかね?

で、アジ食うときもニンニク使うんですか?
返信する
おめでとう! ()
2006-11-22 01:25:49
おめでとう!34歳(ぱちぱちぱち!)とはいっても34歳になると・・・40まで早いですよ~ かくいう自分も気が付けば来年40です 体力は年々落ちていくのであまり無理な釣行はこたえますよ  これから先も元気に紙面を賑わしてもらいたいと願っております これからも頑張れRED!応援していますヨ Ps高知県西部の落ち鮎パターン上り調子です 今日も90cm7.7kgでました しかも河川でヒラです でもまだまだ単発なんですよね そのほうがサイズは良いんですけどね
返信する
はじめまして (yoshi)
2006-11-24 12:56:06
釣りに興味があって 拝見させていただきました☆
最近、「どこよ」っていうサイトでブログを始めました。
よかったら遊びに来てください
返信する
Unknown (RED)
2006-11-27 15:54:00
上河君
アジ刺しもニンニク醤油で!
っと言いたいとこだけど、ユズ胡椒をまぶして醤油つけて食うとウマイっ!
これお試しくだされ。

苫小牧名物調べたぜ!
なんとホッキ貝水揚げ日本一!!
ということで『ホッキ節醤油』にしようかな。
宇宙船ミールも苫小牧にあるらしいね!

竜さん
いやいやありがとうゴザイマス。
40まで早いですかぁ~。
今から体力付けて40台を迎えたいですね。
だって西村さんとか見てると最近キツそーだもん!!

海ケムシってアオリのエサにもついちゃうんですかい!?
泳ぐ姿を想像するだけでも・・・キモイッ!
刺されたらヤバそ~。

yoshiさん
REDのブログは釣りだか食い物だかサッカーだかエアガンなんだか良くワカリマセン。
まぁ新製品情報とかもたまに出るんでよろしくお願いしますね。
返信する