中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JR佐倉駅の近くの (ゴノレゴ)
2008-01-12 11:30:02
山元だったかな?豚骨しょうゆ。行った?
私的にけっこういける味付け。うまい。
返信する
Unknown (yasu)
2008-01-12 21:52:33


ローマ法王=シス…似すぎ。ライトセーバーの前に、ジェダイ育成でしょ(笑)





返信する
ヤバイ! ()
2008-01-15 18:02:28
触らぬ神に祟りなしです(笑) それにしてもワーキングプア仲間としては心中察しますよ 自分も年末年始のあまりの忙しさにブログの書き込みを1ヶ月経って気が付いたりして すいませんニンベンさん ごめんねえ(笑) 
返信する
Unknown (RED)
2008-01-22 16:26:06
ゴノレゴさん
山元って八街にあったのが、最近佐倉に引っ越したらしいですね。
八街にあった時は何回か食べに行きましたよ~!
八街には『梨の花』っていう新店ができたらしいんです。
横浜家系らしいんですが、近々偵察に行ってみようと思ってます。

yasuさん
ジェダイ育成ですか。
REDの知っているジェダイ評議会はそれはそれは恐ろしい
メンバーです。
評議長のマーサー西〇殿を始め、重鎮がそろっております。
忘年会では久々にロング説教をされてしまい、凹んでしまいました・・・

竜さん
働いてもおこずかいが同じじゃ、共産主義国家と同じですよ。
まいったなぁ
返信する