中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

妙に暖かい今日この頃っといった感じで

2010-01-21 10:57:40 | 釣り
どーも私はグータラな人間なのである。
ん~~気付けば全然更新せぬこと数ヶ月。
こりゃ~イカンっと感じつつも書くネタはいっぱいあったような!?
もともとマメな性格じゃないもんでしてね。
気持ち悪いくらいマメマメな性格のハマーを見習わなきゃならんとイケませんね。

さて、とりあえず明けましておめでとうゴザイマス。

近況ですが、釣りは全然行けてませんねぇ。
昨年12月初旬に高知行ったくらいでして、
後は妙に忙しいデスクワークと企画会議ばかりしてます。
仕事も釣りも気持ちの余裕を持って取り組みたいんですが、
どうも最近物事がせわしなくグルグル動いていて全くゆとりというものがありません。
久々の釣りに行ったおとといは某編集部のロケ。
一晩磯で投げ倒して見事つるつるのハゲでした。
アフターのマルや御ヒラ様を釣れているんですが、
プリプリの魚体を釣ろうとしたのが失敗でした。
こんなことなら釣れている12月にやってしまえば良かったと反省しきりですよ。

今月はおそらくこのまま会社に軟禁状態でがんばらにゃなりません。
フィッシングショー準備に新製品、カタログ、イベントにプロモ企画…全て同時進行中。
私が釣りに行けない分、アイマテスター陣に頑張ってもらいましょう。

フィッシングショーでのトークイベントスケジュールもそろそろ決定します。
決まりましたらこのブログやアイマHPで公表しますね~!
今年は開発中サンプルも多数展示予定です。
最近REDが急ピッチで開発中の『バルバロッサ』に『プガチョフコブラ』も展示します。
このペースならなんとなく今年中には発売できるんじゃないかと思いま~す。(ホントかよ!)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです! (ミッチー子分)
2010-01-21 12:13:10
こんにちはREDさん!更新待ちましたよ!最近、友達にメバル釣り誘われてます!おすすめロッドありますか?ポイントは磯場と港みたいです!ワームとミノーが使えるのが良いです!
返信する
これこれ・・・笑 (HAMA)
2010-01-21 18:18:39
気持ち悪いってのだけ、余分だよぉ~~笑

マメなんじゃ無くって、キッチリしてるって言ってね!爆
返信する
Unknown (げんぞぅ)
2010-01-21 21:14:12
そろそろFSですねぇ♪

去年は、リストバンド♡


今年ゎ♡っと。楽しみが広がります♪

体調崩さぬよう代わりに釣って来ます♪
返信する
Unknown (やすべぇ)
2010-01-21 23:18:04
まもなくフィッシングショーですね。

昨年のゲバラメジャー大切にコレクションしています(笑)

今年も並んでスタンバるつもりです!
返信する
待ってました! (クリリン)
2010-01-21 23:49:15
初コメントです。
レッド兄さんのブログ&記事を超楽しませてもらってます!これからも合間合間(笑)で更新お願いします!
俺、ウマイこと言いました!
返信する
あれ…?? (こうたろ)
2010-01-22 00:28:11
沖縄土産まだ届いてませんが…??
返信する
そうそう! (kohsan)
2010-01-22 09:06:06
「裏」のほうの更新も待ってますよー!!
返信する
あけおめです。 (イナッチ)
2010-01-24 08:32:10
REDの兄貴、あけましておめでとうございます!
今頃になって、キャマン殿に頂いたゆずコショウにハマり、毎日何でも入れて食しています。お陰で毎日肛門がHOT!でございます。
今年は年末に祖父が他界したために、FSへは行けませんが、必ずまたご挨拶させていただきますよ!M4-A1持参して…(爆)
今年もフォルモンヌでお願いいたします。
返信する