中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

ゼロックススーパーカップ

2006-02-25 21:30:49 | 釣り
ってわけで国立行ってきやした。
今日は自由席取ったものの10時にノコノコ着いたらバックスタンドハーフラインあたりの上の方でした。
3/4のJ 開幕にあたって今季のメンバーはどんなもんかと。
伸二はまだ本調子で無いもののポンテとのコンビはイケますよ!
ゴール前でのパスワーク良かったし、これってもっと熟成してくれば恐ろしいことになりそう。
ワシントンはマジでかいって!
体格を生かしてビエリみたいにゴリゴリ行くのかと思いきやクレバーな動きをしておりました。
こりゃあリーグ優勝間違えないでしょう。マジで!
強え~もん!!

結果は3-1で勝利!
1失点はOGです。
ツボちゃんが疲れているようでちょっと心配。

そーいや今週は欧州CLもありまして、REDの大好きなユベントスは負けてしまいました。
がんばれカモラネージ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ (onu)
2006-02-26 09:37:08
なかなか良い席みたいだった様で・・・

21日のホーム観戦予定です。

磐田戦は無理だったToT
返信する
Unknown (RED)
2006-02-27 13:28:31
21日って祝日だっけ?

いいねぇ~オレも行きたいなぁ!!
返信する