中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

良く見たら・・・ムラソイ

2007-02-23 11:36:49 | 釣り
さて昨日行った横須賀へのSalty!取材。

今回のお題はカサゴ君です。
風神号のテスターをしている藁科君と三浦半島の変○番長石井氏と横須賀港周辺を徘徊しました。
ところが釣れるのはメバルばかり。
時にはメジナとか釣れちゃいます。
さらに石井氏が掛けた大物は60cm級のシーバス・・・

「カサゴはどこだぁ~!?」
それでも根掛かりにくじけず、穴と言う穴、隙間と言う隙間、ヘチというヘチにワームを突っ込んでやります。
しかし次第にマッタリモードの空気が流れる3人+1名(アシK)。
「カサゴってこんな釣れなかったっけ~??」
こういう日に限って顔を見せないカサゴ野郎を呪います・・・

そんなマッタリが絶頂を迎えた明け方、藁科君がやってくれました!
「来た!今度こそカサゴッス!!ウリャー!!」
根からブチ抜いたカサゴ(らしき・・・)魚は堤防でピチピチ!
「やった!地球は救われたゾ!デカした藁科君!!」
喜ぶ3人+1名。
すかさず写真も確保。
しかし心なしか色がカサゴとちょっと違うよーな気がしますが暗いし良くワカリマセン。
「ふ~助かった!寒いし風も強いからお開きにしますかぁ~!!」
とここで解散。

さて会社に帰って写真を確認しますと・・・コレって・・・ムラソイぢゃん!!
なんてこった。あぁ~もう〆切りだし・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわぁ (ヒロキ)
2007-02-23 14:36:22
フィッシングショー最終日終了時間になっても話していた某常習屋の高野さんの釣り仲間のものです。
どこかでまたお会いできるといいです☆
返信する
しかし・・ (HAMA)
2007-02-23 15:55:36
なんというスケジュールでしょうか・・・・・食べまくって体力維持してください。
愛想しまくって・・・新婚生活も維持してくださいね!!
返信する
お疲れ様でしたm(_ _)m (石井)
2007-02-23 21:37:01
先日はお疲れ様でした!
あまりお役に立てなくてスミマセンでしたm(_ _)m
でも自分的にはご一緒できて楽しかったです^^;

返信する
Unknown (上河)
2007-02-24 01:46:36
最近は根魚ばっかですね。
でも写真を見ると根魚ハンターの血が騒ぎます!

俺も釣りてぇ~

返信する
アイマチャンネル (ヒロキ)
2007-02-26 21:50:40
みましたぁ^^
お金・・・かかってないんすか?へいきっすか?
カサゴは・・・笑
返信する
Unknown (RED)
2007-02-27 18:23:51
>ヒロキさん
おつかれでした~!
今度は釣り場で会えるといいですねぇ~!!
アイマ裏チャンネルの方もよろしくっ!
そろそろなんかネタ考えないとなぁ~。

>HAMAさん
体力維持・・・と思って最近食い過ぎですわ。
今週から大盛り禁止!御飯は一杯規制に入りました。

今日は高知の今井氏にタイリクのインタビュー電話しました。
うあ~高知行きてぇ~~!!

>上河くん
玉子醤油なかなかの味じゃん!
来月から小遣いが少ないので弁当生活に入ります。
醤油がかなり役立ちそうだよ~!ありがとう!!

返信する