中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

ナイキ ダンク×風神

2006-05-25 10:20:44 | 釣り
アピアのU氏からいただきました!
風神マークの入ったナイキダンクですよっ!!
REDなのでもちろんレッドカラーをいただきました。
一部スエードのようになっており、なんか赤黒でジョニーライデンみたいッス。
レッドベース2色、ブルーベース2色の全4色製作されたようです。
どうやらマサッチ村岡には違うカラーが配備されたようですね。
ブルーベースの方も見せていただきましたがこれまた凄くクール!
シューズの箱も見たこと無いようなベルベット張りの箱でした。
いったい何個生産されたんでしょう?
ひょっとしたら風神ユーザーにプレゼント…なんて企画あるのかなぁ??
釣りで履くにゃもったいないよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェダイになりたい上河)
2006-05-25 22:46:47
この間はルアーどうもです!

この靴かなりいいっすね!!

確かにジョニーライデン専用カラーに見えます(笑)

自分靴はナイキがメインなんでメチャ2欲っすぃ~です♪

何処で売ってるんですかね?

返信する
Unknown (RED)
2006-05-28 07:20:46
売り物じゃないらしいよ~。

なんかプレゼント用とかプロモーションで使うために少量作ったらしいです。
返信する
RED X NIKE・・・・ (onu)
2006-06-01 01:29:12
欲しい~

あのチームを連想してしまう^^
返信する