中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

グッタリ

2005-06-29 02:08:14 | 釣り
暑い・・・死にそうだ。本日の都心の気温35℃!
本郷のソルティ編集部に行って来ただけで今日はグッタリです。

フィールドはと言うと、梅雨なのに雨が降らないせいか川も減水気味。
新潟じゃ集中豪雨だってのに太平洋側じゃリバーシーバスもできないッス。
そろそろ那珂川あたり爆発しそうなんだけど来週あたり行ってみようかなぁ~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久で~す (シゲ)
2005-06-30 11:03:35
UPMのシゲっす。

宮崎もメチャクチャ暑いですよ

釣りのスタイルも海パンにライジャケ。

しかし水温は低くエバがいないんですよ・・・

金貯めてまた来て下さいね。
返信する
はじめまして (ヨタロー)
2005-07-29 17:27:40
はじめまして「RodMagicヨタログ」を開設したばかりのブログ初心者、ヨタローと申します。

台風前ですが、那珂川では超大型が爆釣状態でした。

私は釣れなかったのですが。

RodMagicメンバーも7月に秋田遠征しており報告が記載してありますのでご覧いただければ幸いです。

http://www.geocities.jp/rodmagicsw/

返信する