中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

今週末は金沢に行きますっ!よろぴく!!

2008-06-16 16:29:19 | 釣り
なんか最近ピーチクパーチク言わないなぁ…。
え?なにって、携帯ストラップのUFO探知機『ユータン』ですよ。
…って、あれ?あれれ??うぎゃーーーあーーー!!!

ユータンが無えええぇぇぇえええ~~~!!!

車か?ベッドか??あちこち探すが行方不明。
もしかしてどっか飛んでいっちまったのかいな?
無残にも一人残されてしまったグレイが気の毒なのである。
コヤツはもう母星へ帰れない独りぼっち。
あぁ気の毒のヤツ。
だれかREDのユータン知りませんか~~?


さて、みなさんにお知らせがあります。
今週末、金沢市の『フィッシャーズ金沢』にてトークイベントを行う運びとなりました!
REDのトークイベントは以下の通りです。

6月21日(土) 午前の部 10:50~11:20
         午後の部 17:10~17:40
6月22日(日) 午前の部 14:40~15:10
         午後の部 18:00~18:30

ただいま色々と準備をしておりますので楽しみにしてくださいね~!
ご静聴していただいた方々のために色々とプレゼントも考えております。
どしどしご参加くださいませませ!!


最新の画像もっと見る