中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

和歌山ラーメン

2008-06-09 08:36:47 | 釣り
土日は和歌山に行ってきましたよ~!
お天気はまぁ大雨にもならず、磯は蒸し暑かっです。
狙いのお魚は一応釣れたのでいずれ紹介したいと思います。
今回はあちこちから色々な方にサポートしていただきました。
堀さん、ファンキーさん、ナスさん、ショウエイさん、佐々井さん有り難うございました~!

途中和歌山市内へ立ち寄りました。
行き先はもちろん元祖和歌山ラーメンのお店『井出商店』です。
もう駐車場の時点でラーメン臭が漂ってます。
店内はレトロな食堂みたい。
サバ寿司や茹で玉子がテーブルに置いてあって好きな時に食えます。
ラーメンは想像通りに白濁したヤツです。
一見するとドロリと濃そうな感じ。
しか~し全然ショッパさも無くスッキリした味でした。
ムゥ~こりゃ意外っ!

さ~て今から千葉に帰りま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント… (u~ko☆りん)
2008-06-10 20:44:11
ラーメンお好きなんですね~^^
私はとんこつ以外はあまり食べたことないので、食べてみたいです♪
来週波が上がったらBH山田さんと釣り行ってきます^^
返信する
Unknown (RED)
2008-06-11 14:30:46
釣りに行くとなにかとラーメンになっちゃいます。
ちなみに和歌山ラーメンはトンコツ醬油なので九州の方にも合うハズです。
店によっては九州でお馴染みの豚骨臭を漂わせてますよ。
御ヒラ様がんばって下さいね~!
返信する