中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

金沢兼六園

2007-03-31 20:04:42 | 釣り
金沢へ北陸フィッシングショーに来ています。
本日は午後から機材の搬入作業ということで午前中は空き。
ちょいと早起きして兼六園を散歩してきました!
東京では満開の桜ですが金沢ではまだのようですね。
天気もあいにくでしたが庭園を楽しみつつお抹茶をいただいてしまいました。
お茶菓子は菜の花をあしらった形をしていて甘さ控え目。
目の前は池に滝が流れ込む茶屋でなかなか風流なもんです。

午後からは会場入りしてブースの設置作業です。
こじんまりとしていて見やすいとおもいますよ。
明日、いよいよ本番!
みなさまのたくさんの来場をお待ちしておりま~すっ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (アイマっ子)
2007-04-01 20:08:20
今日は少し、お話もさせて頂いて
お土産まで頂きましてありがとうございました♪
お目当ての『REDゲバラ缶バッヂ』もゲットでき
我が家の家宝にさせていただきます!

日本海側には、お仕事の都合もあり
中々、来れないと言っておられましたが
新潟、福井に来る機会がありましたら
また金沢の方へも遊びに来てください。
本日はお疲れ様でした。

商品も素晴しいけど
社員の方も本当に気さくで素晴しい会社ですね!
ますますファンになりました☆ 
返信する
Unknown (上河)
2007-04-01 23:32:21
ま~た甘いもの食ってますね~

体重気をつけてくださいよ~

ゲバラバッチの為にそちらに行きたいですが、あいにく金欠なもんで・・・

返信する
あーあ (ヒロキ)
2007-04-01 23:34:21
こないだカップラーメンをREDチューンで食ったら
その後口がくちゃーくなりました。笑

僕もREDさんに会いに行きたいです。
返信する
昨日はありがとうございました。 (転車男)
2007-04-02 10:19:53
昨日はありがとうございました~ おれはほとんどの時間imaブースにいましたけどやっぱりあきませんね。 そのせいか顔は覚えられたみたいでう○こした時とかにも話かけてもらいましたね笑
ついでなんですが,おれがショーの時にヒデはやしさんにサインを書いてもらった時,「魔よけにはなると思うよ・・」と言われていたんです。
そして北陸フィッシングショーが終わり,家に帰って部屋にREDさん,ヒデはやしさん,井上さんのサインを飾ったあと,いきなり「ドカドスッ!!」という音が聞こえてきてみてみるとヒデさんのサインが本棚の後ろ側にいってしまっていてそれを取るのに約20分の格闘・・ もっと強力な貼り方でサインを壁に叩きつけ休憩しようとすると「ドガドシャ!!」「ガシャガシャガシャ!!!」見てみるとヒデさんのサインがサインもろともおれのMDスタンドを木端微塵にしてました・・・・ これ例のツカンポ病がおれにうつったんでしょうか?? だ・・誰か助けてくださ~~~~~い!!!!!!
返信する