中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

スカパー釣りビジョン

2007-09-06 14:51:57 | 釣り
おととい、昨日とスカパーのロケへ行ってきました。
スカパー釣りビジョンに出演するのは何年ぶりでしょうか?
7年ほど前に数本やらせてもらったことはあるんですが超久しぶりです。
予定では利根川のシーバスだったんですが、そこはやはりテレビ。
昼のシーバスを釣らなきゃ番組にならん!ってことで急遽静岡へロケ地変更です。
アイマポッキーの発売も近いということで、今回は『アイマポッキー縛り』なるお題を自分なりに設定してロケをすすめました。
ま、『アイマポッキー縛り』をしてみたはいいものの落ち鮎シーズンにはチト早い。
果たしてトップに反応する魚がいるのか怪しい感じはしましたが、なんとか少量ですがシーバスをゲット。
他、マゴチやらサーフでの謎の魚ヒットなどボチボチ良い映像が撮れたんじゃないでしょうか?
放送は9月下旬と聞いてますので、是非ヘボヘボのREDの釣りをご覧ください。


最新の画像もっと見る