中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

ダメンズと遠征です

2007-02-14 10:25:29 | 釣り
今日からシーマガのヒラスズキ取材で熊本入りッス。
ダメンズと5日間いっしょかと思うと胃が痛くなって来ましたよ~。
今日の羽田空港の待ち合わせ場所も、航空券が無いと入れないカフェを指定するし。

今日は春一番が吹いて大荒れのようですね。
週末も低気圧接近のようなので今回は天候に恵まれそうです。
いいヒラスズキが出たらまた報告しますね~!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (福岡のなべっち)
2007-02-14 10:53:30
覚えてますか?熊本ですか?バリバリヒラ釣れてるですよ!自分も今週末は熊ヒラしますよー 先日バラしたおヒラ様はとてつもなくデカかったです(*_*)今週もガンガン釣れてるみたいです! 長崎もウフフみたいですよ。もし熊本で出会った時は声掛けますね!今まで2度会えるチャンスがあったのですが、タイミング合わず…前回熊本ヒラ来られてた時はマル釣ってて、何年か前REDさんが福岡空港でフライト待ちの時、チームの人間はREDさんに会えましたが自分は渋滞で間にあわず…… いずれどこかで会えるかな(;^_^A クワガタ採りとか(爆) とにかく熊ヒラがんばって下さいね!ちなみに今ヒラは腹パンマダムですよ
返信する
ダメンズさんと一緒ですか!! (神戸のオサム)
2007-02-14 11:59:44
記事読みました。きびしそうですね。
今日は大荒れ、飛行機も凄くゆれたんとちがいますか?

楽しい取材になるように、頑張ってください!!(●^o^●)
返信する
Unknown (上河)
2007-02-14 12:42:33
またダメンズと遠征ですか(笑)

苦労が続きますね~

低気圧直撃なんで御ヒラ様日和だと思いますが、くれぐれもダメンズには気をつけてください。

今回は、いなくならないといいですね。

返信する
Unknown (おじさん)
2007-02-14 13:11:05
うふふ。
ダメンズがおじさんの刺客である事は誰も知らないはず。
ダメンズ今回も頼むぜ。ありえない事でレッドを動揺させ釣りの妨害じゃ。

大荒れになりすぎなければいいねー。シケマンでも派遣しようか?

返信する
忙しそうでなにより・・・ (kota)
2007-02-14 15:37:02

久しぶりの一鶴は最高だったわ~!
レッドが四国巡礼の折に横浜にもあるって鼻息荒く神奈川組を緊急召集させられた時の事を思い出したよ・・w

次回お会いするのは雪山かもしれないね・・
詳細は今週中にでもお知らせしますね!
四国で美味いもの三昧でボヘボヘしてるレッドが目に浮ぶぜよ!
返信する
久しぶりです (艦長)
2007-02-14 21:24:39
こんばんは。
忙しかった仕事がやっと落ち着きました。
REDさんは、相変わらず忙しそうですね。
ダメンズさん、高知ではお世話になりました。
今回も大変でしょうけど頑張ってください!
REDさん、そろそろ高知にお忍びでどうですか?
返信する
Unknown (大阪人)
2007-02-14 22:47:14
大阪・横浜の2大イベント お疲れ様でした。

大阪でお会いした時、聞くの忘れてましたが、
シーマガでの、ダメンズ井ノ口氏の数々のハプニング。
アレって、マジ? かなり脚色? 
ず~っと聞きたかったんですが・・・
返信する
Unknown (ボンバー)
2007-02-15 07:55:22
レッドさんはじめましてm(_ _)mまたまたダメンズと同行取材ですか!Y(>_<、)Y そろそろダメンズの事はほっといて、島根でボクと仲良く釣行なんてどうですか(*u_u)怪我と海難には気をつけて頑張って来て下さい! (/_;)/~~
返信する
こんにちは (K)
2007-02-16 13:38:49
東京フィッシングショーでお話させていただきありがとうございました
ダメンズがご迷惑お掛けしまして申し訳ありません・・・
今回も何かやらかしてますでしょうか

携帯サイトのダメンズも宜しくお願いいたします
返信する
Unknown (RED)
2007-02-19 12:15:02
>福岡のナベッチさん
腹パンの御ヒラ様のはずが・・・
春一番を合図に産卵で移動しちゃったみたいッス!!
天草の地磯ではサラシバッチリなのにアタリ無し。
沖磯では釣り上げたヒラが放精しました。
完全にスポーンで落ちちゃったようです。
仕方無く、アフターのいヒラを狙って水温のい高い鹿児島へと移動ッス!!

>神戸のオサムさん
そーです!今回もダメンズと一緒!
地磯歩きでは色々とやってくれているのでシーマガをお楽しみに!!

>上河くん
なんつーか・・・
ダメンズ君歩くの遅いんだよね。
準備も極めて遅いし今回も大変でした。

>おじさん
そーか。
やっぱりおじさんの刺客でしたか。
どーりで段取り良く妨害が入るはずだ!!

>kota
四国の『一鶴』みたいな鶏もいいけど、真っ黒な宮崎地鶏も旨いよ~!
今回は熊本、鹿児島方面の遠征だから馬肉に黒豚、黒毛和牛かなぁ~!?

>艦長さん
Fショーでは高知シーパラの今井氏に120オーバーのタイリクスズキの写真を見せてもらいました。
・・・絶句ですね。
高知の御ヒラ様も狙ってみたいですね。
お忍びしちゃおうかな?

>大阪人さん
あれで脚色してないんですよ~!
しかも記事中ではかなりマイルドに書いてマス。
実際はもっと凄いんですよ。
今度ダメンズを貸し出しますので是非一緒に釣りに行ってみて下さい。

>ボンバーさん
初めまして~~!
そーなんです。今回もダメンズと一緒です。
ダメンズ世話係でジェネラル大澤が来てくれたのがせめての救いですよ。
ちょっと自衛隊あたりに体験入隊させないと根本的にダメですよ。ヤツは・・・

>Kちゃん
Fショーではわざわざお越しいただきありがとうございました!
このブログを見ての通り、話題はダメンズのイケて無いッぷりに話題騒然です。

そうそう、みなさん!
ダメンズ君が上州屋.net(携帯サイト)にて、シーマガ取材の裏話を不定期連載しとります。
タダで見れるので是非ご覧になって下さい。
ダメンズは釣りはダメダメですが意外にも文章はウマイんですよ!

あんま褒めると図に乗るタイプだからこの辺にしとこ。
返信する