中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

国道イワシ

2006-05-16 17:29:45 | 釣り
本日ついに国道に散らばるイワシを発見!
これが証拠写真です。
R126沿いに延々とイワシが落ちてます。
…臭いっ!マジ臭いッス!!
昨日伊豆で御ヒラ様の合間にイワシ拾いをしたんですが、今日腐ったイワシのニオイを嗅いだら食う気無くしました。
あっ~気持ちワリィ~~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめだって! (おじさん)
2006-05-17 15:07:51
またイワシねたを書いているではないか!だめだってみんな勘違いするから!そんな町じゃないんだから。

でも今日も落ちていたなー?車が鱗だらけになる事と、肉片が付着しタイヤハウス内から異臭が放たれる事がいやなんですよねー!

返信する
Unknown (釣れないの豚)
2006-05-17 15:28:31
ジムニー、買っちゃいました。安かったよ。



最後の値段交渉は、現金握っていきました。



その次の日、“会社の車あるよ・・・”との事・・・。



拾いに行ったのに!

これで泥沼ジムニーライフが、スタート!

大野川の開拓も弾みがつきます。



ぜひ大分にもお越しください!
返信する
Unknown (RED)
2006-05-22 15:58:03
ジムニーの乗り心地はいかがでしょう?

アムズにも車高を高くしたデリカスペースギアが配備されましたよ。
返信する
Unknown (釣れないの豚)
2006-05-24 12:36:52
乗り心地はリフトアップしてないので、普通です。



ただ、将来的には分かりません。



毎日午前様でいぢってます。



眠いです。釣りにも行けません。



週末は何とかして釣りに行きます。



季節の変わり目、くれぐれもご自愛のほどを。
返信する