中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

トモスケの足

2005-09-22 09:23:45 | 釣り
先日、水道橋にあるソルティー編集部へ行ってきた。
連載の打ち合わせをしつつデジカメを取り出す。
狙いは今、ソルト界で最大の話題になっているトモスケ嬢の足!
知らない人はSalty!11月号の表紙左下に写っているおねーさんだ。
ウワサではジーンズにスカート?という奇妙な格好をしてゴミ箱を転がしているって聞いたけど…この日は普通でした。
しかしトモスケ嬢の服にはオレの苦手な猫毛が大量付着していることが発覚!
だめだ!オレは近寄れんっっ!!
うっ!あ~鼻水が止まらんっつ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表紙右下にもおります (トモスケでございます)
2005-09-22 14:04:37
こんにちは。

先日はわざわざお越しいただき、ありがとうございました。

近田さんがなにかを見て笑ってるな~と思ったら、

自分の足がこんなところにも登場している……。

みなさまお目汚しスミマセン。



本日はその「ジーンズにスカート」のいでたちです。

もちろん猫毛は今日も絶好調で付着しております!

次回レッドさんがいらっしゃるときは、どうにかして毛を減らしておきますね……

おじゃましました。
返信する
鼻からタラ~リ (RED)
2005-09-22 16:01:07
お目汚しなんてそんな!

こうして見てみるとなんとセクシーな!!

ブブッおっと鼻血が…っと思ったら鼻水だった。

おやぢ発言でスミマセン。
返信する
ご無沙汰しております。 (藁科)
2005-09-22 20:10:01
REDさん、ご無沙汰しております。Fショウでアピア様のブースにて風神玉の説明をさせて頂きました藁科です。

先日、中村さんを訪ねて渋谷に行きましたがいらっしゃらないのでビックリしました。転職おめでとうございますm(_ _)m



私は最近、南伊豆の下田付近をご縁がありましてオフショアから攻めておりますが、下田湾は凄い事になってます!

大量のイワシ(ウルメ・シコ・マイワシ) が湾内を埋め尽くしお祭り騒ぎになっております。

アオリイカだけではなく、ヒラメやシオやハマチやシーバス(ヒラ混じり)がヤル気満々でイワシを喰ってますよ!



是非とも行ってみてはイカがですか?



この様な挨拶文で大変恐縮ですが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信する
こんにちは~ (RED)
2005-09-26 11:18:08
藁科さん、おひさしぶりですね~!

まだ渋谷のお店へいらっしゃるお客様多いみたいです。



それはそうと下田の近くにお住まいですか!

なんとタイムリーな!!

実は今回の台風で南伊豆に行ってきました。

でも全然雨が降らないせいか青野川はさっぱり。

暴風の為、海が荒れてイカの方もイマイチでした。

福浦堤防見に行ったらイナダがいっぱい釣れてました。

しかしあのイワシの量は凄いですわ。

小学生がやっているサビキ釣りに思わずみとれてしまいました。

ウルメにマイワシうまそ~~!!
返信する