中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

駅弁特設コーナー

2006-10-27 18:41:33 | 釣り
10月頭からのロード生活がやっとこさ終了し、今日はお休みをいただきました!
久々に釣りのことも考えずノンビリです。
晩御飯の素材を買い物の行きますと駅弁特設コーナーを発見!
先日の静岡出張の際に新幹線で駅弁3つ食いをしたばっかりなのですが、買っちゃいました。
もちろんどれもこれもウマそうで目移りし結局また3つ購入です。
よく見ると賞味期限は全て今日まで。
食うしかないようです。
いったいダイエットはいつになったら始まるのでしょうか?

ちなみに新幹線内での駅弁3つ乱れ食いの映像はアイマ裏チャンネルにて放送予定です。
アイマ裏チャンネル第一弾、家系ラーメン悶絶ニンニク食いの映像も公開されていますので是非合わせてご覧下さいませ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また食ってるし! (おじさん)
2006-10-27 19:04:35
おじさんは知りませんよーぶよぶよお腹になりますよー。



計画的犯行としか思えませんな!しかも弁当3つはやりすぎだし。



今日も裏チャンネルを見て胸焼けを起こしています。全国に被害者が何人居るだろう。

おー怖。

返信する
先日はどうもです (艦長)
2006-10-27 19:48:53
こんばんは。

先日は楽しい話をありがとうございました。帰りにウナギは食べたでしょうか?

一緒に撮った写真は、早速ブログにUPさせて頂きました。

激務が続きそうですが頑張ってください。

またのお越しをお待ちしております。
返信する
Unknown (上河)
2006-10-27 20:12:11
裏チャンネル見ましたよ~

ニンニクは溶かさないのが重要みたいですね。

自分も見習って溶かさないで喰ってみます。

ちなみに、自分は胸焼けにはなりませんでした。

むしろ、挑戦したいっす(^_^)

返信する
Unknown (アムズ)
2006-10-27 22:56:09
相変わらず爆食いですね~



本当に病気になったらヤバいっすよ~



渋い体作ってギャランドゥー見せつけて下さい(笑)
返信する
Unknown (RED)
2006-10-30 17:38:13
おじさん

REDの机の上にエサを配給しないで下さい!

マジ目の前にあると食っちゃいますよ。



艦長さん

時間の無い中、お会いできて良かったですよ~!

ほんとにありがとうございます。

帰りはダバダを探しまくってウナギを食う時間が無くなってしまいました。

でもダバタは3本ゲッツしました!



上河くん

よ~し!今度はラーメン屋さんでニンニク勝負しようぜ~!

今日もスタミナ定食食ってゲフゲフ!

隣りで元吉オジサンがイヤな顔してます。



アムズさん

ぎゃらんどぅ~!

いいねぇ~一年後には腹に顔書いた写真が痩せてればいいんだけどね~。
返信する
Unknown (上河)
2006-10-30 22:17:09
この勝負受けて立ちます。

裏チャンネルで放送してくださいよ(笑)

昨日もニンニク食いやってたのですが

横のカップルはドン引きでしたよ(^_^;)

でもニンニクは旨いっす。

おかげで今日の屁は臭いし体からもニンニク臭がでているみたいで、仕事中にかなり嫌みを言われました。。。

臭いの残らないニンニクが欲しいです。

元吉おじさんの嫌がる顔が浮かんできますよ。

返信する