中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

ワイルドワン印西牧の原店セミナー

2007-12-18 13:21:31 | 釣り
日曜日は9月にできたばかりのワイルドワン印西牧之原店にてセミナーを行いました!
まさかこんなに混雑するとは・・・
たくさんのご来店ありがとうございました!
家の近所(15分くらい)なんですがこんなにシーバスマンが住んでいらっしゃるとは知りませんでしたよ。
〇×の湯とかスーパータイ〇ーとかで会っちゃうかも知れませんね。
ちなみにホワイトボードになにやら書き込みをしているREDですが、専用でないマジックを使用したらしく消えなくなっちゃいました。
横ではヒトシがジッと監視中。ん~なんだか舌を噛んでしまいます。
やっぱヒトシとは一緒にトークした方が調子が出ますね。
それに風神タイガの話をしようかと思って持ち込んだロッドが・・・エギロッドでした。
おかしい?家を出るときまで風神タイガだったのに!?

フィッシングショーでは今年もヒトシとコンビでトークをする予定です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (転車男)
2007-12-18 16:18:12
お久しぶりですREDさんm(_ _)m

我が県は,最近雷がマシンガンのように鳴る日々が

続いています(笑 雷全国NO.1らしいです爆

フィッシングショー,北陸は2年おきなので,来年はない・・・

大阪か国際,どちらかのショーにいく予定です。

その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (ノリスケ)
2007-12-18 17:43:46
REDさん、こんにちは。
先日のセミナー楽しかったです。
早速あのルアーを改造しちゃいますよ。
2月のフィッシングショーにも行きますので宜しくお願いします。
今度は最前列無理っぽいな~

それで補習はいつくらいになりますかね~(笑)
いい加減、海苔しか釣れないので反省ラーメンばっかりです・・
返信する
Unknown (RED)
2007-12-19 19:02:25
>転車男くん
おおっ!久しぶりだね~!!
元気かい?気をつけてフィッシングショーに来て下さいね!

>ノリスケさん
まさかセミナーにいらっしゃっているとは!!
わざわざご足労ありがとうございました。

例のポイントはまだまだのようです。
チェック入れとくのでご期待を!
返信する