中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

新潟フィッシングショー お疲れっした!

2010-03-04 18:33:08 | 釣り
今年も本間釣具黒埼店さまで行われた『新潟フィッシングショー』。
ものすごいお客様の入りで窒息状態でした!!
今、お客様から頂いた『茶豆饅頭』やら『いと忠巣ごもり』を食いつつこれを書いています。
新潟ショーは年々混雑具合が凄まじくなっていく一方ですね。
それだけソルトフィッシングが過熱しているのでしょう。
例のサワラのポイントも1m間隔って話じゃないッスか。
今回は短い新潟滞在でしたが、たくさんのお話ができて楽しいイベントでした!

帰りには時間が無くて油臭モンモンの『新津温泉』へは行けませんでした…。
こりゃ近々ヒマをこさえてリベンジせにゃイカンっと思っとります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟フィッシングショーお疲れ様でした (新潟の玉砕)
2010-03-05 16:43:49
新潟フィッシングショーお疲れ様でした!!
玉砕先生の名前の由来を聞いたスタジャンの大男です(笑)
憧れのred中村さんとお話できて嬉しかったです!!
今度は新潟の磯マルを愛刀のフローハントで仕留めに来て下さい(。・_・。)
温泉はその後で(笑)
返信する
フォルモンヌです。 (イナッチ)
2010-03-06 10:46:25
大阪~横浜~そして新潟と転戦し、さぞやお疲れでしょう!ここはゆずコショウでガッツリヌフォヌフォして奮闘願います!!

いつか、いつかは名古屋でもフォルモンヌ・ショー開催してくださいよ!!
もちろん名古屋の夜でウハヌファ決起集会しましょう!
兄貴!名古屋でイベントをいつか開催してくださいね~!!
返信する
Unknown (RED)
2010-03-09 21:49:46
新潟の玉砕さん
ご参加ありがとうございやした~!
6月か7月くらいに新潟行きたいッス。
今年は6~7月のヒラメ取材をお断りして時間作りますわ。

イナッチさん
名古屋ですか!行きたいッスね~~!!
味噌カツにきしめん、手羽先!!
あああ~~ヨダレがぁぁ~~♪
返信する