中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

祝!イングランド グループリーグ突破!!

2006-06-16 09:45:40 | 釣り
いやぁ~トリニダード・トバゴ守備ガチガチ!
スウェーデンはこれにやられたんスね。
ゴール前にスペース無くて点が入らずヒヤヒヤでした。
そんな中、前半外しまくった倉内君が試合を決めてくれましたよ~!!
期待していた倉内君の気味の悪いロボットダンスが出なくて少し残念ッス。
それにしても足長いねぇ~!
水木しげるの妖怪に『手長足長』ってのがあったけどさぁ~。
後半はルーニーも出たけどまだ重そうな感じでしたねぇ。
まぁ、グループリーグ突破も決め一安心。
決勝トーナメントの相手はドイツかエクアドル。
ドイツは勘弁して欲しいなぁ~…

そーいや前半にジェラードのミドルがヨークの股間にクリティカルヒット!
あれは悲惨ですねぇ~!強烈な回転によりチ○チ○ねじ切られそうですわ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上河)
2006-06-17 10:04:12
イングランド無事に進出っすね

倉内君もやっと点取ったみたいですし

ありゃ若きコラーですな~

ジェラードも豪快なミドル決めましたし

後は、ランパード様のGOALを待つのみっす

我がオレンジ軍団も進出決まりましたし

決勝Tではアルゼンチンとイングランドにぶつかってもらいたいものです。

あと、盆休みに根魚と海サクラやっつけに北海道に帰る予定なんですが、REDさんの食いたい特産品とかあります?
返信する
Unknown (RED)
2006-06-19 11:00:30
お?上河君の田舎は北海道なの?

大泉洋さんプロデュースのスープカレーがいいな!

ちょっと前に北海道物産展で買って来て作ったらウマかったよ。

千葉じゃなかなか手に入らないし頼むよ。

なんかオススメのスープカレーの素でもいいな。



アルゼンチンやべぇな!

特にカンビアッソのゴールまでのパスワークにはマジでチビった!!

メッシもチョロっと出てきていきなり結果出すしさ。



日本は引き分け。

負けてもおかしくない内容でしたなぁ。
返信する