中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

やっぱこの色に変更か?

2008-01-24 09:31:20 | 釣り
先日、キーワードを発表したばかりの『REDゲバラボックスMk.Ⅱ』であるが・・・
色違いのサンプルがこのほど到着。
ウ~ム。コレをみると色をゴチャゴチャ着けるよりシンプルの方がいいような気がする。
写真の蝶番の部品は白だが、ここも黒にできるらしい。
こりゃ変更かな。

って、フィッシングショーまでに生産間に合うんですかぁ~~!!

ちなみに印刷部をアップしてみると、電波は唐辛子。
右下のアイマパックマンマークは爆弾アイママークになってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちがイイなぁ~♪ (静岡の洋子です!)
2008-01-24 13:42:00
シンプルが最高!カッコイイ~!!
こちらの方がより一層デザインが引き立ちますね!
REDさんの顔が凛々しくて素敵ですよ。
好みは人それぞれでしょうが・・・私はコレ好きだなぁ~♪
電波の唐辛子は可愛いし、私のお気に入りのパックンマークが爆弾なんて・・・感動です!
蝶番が黒っていうのも惹かれますね・・・。
完成が楽しみです☆”
返信する
リンクありがとうございます。 (オガワ)
2008-01-26 05:24:48
いつも楽しくみてま~す。
リンクありがとうございます。
宮城から横浜フィッシングショーに行きます。是非お会いできることを楽しみにしてます。
追伸。『REDゲバラボックスMk.Ⅱほしい!!』とっておいてくださいね~って無理か~(爆)
返信する
アイマ? (フィッシャーマン)
2008-01-28 09:18:01
去年はアイマブースでしたが、今年貰うブースは同じですか?

去年もうダッシュして『ニンニク』言ってみんなに爆笑されました(笑)

ボックス有り難う御座いました(^^)

大切にしてあります(^^)

レッドさん去年緊張して話せませんでした(><)

今年は質問お願いします(^^)

是非『バイブ最高絶好調』言います(^^)

絶好調も追加良いですか?
返信する
Unknown (RED)
2008-01-29 10:20:43
洋子さん
洋子の言うとおり、シンプルなカラー使いの方を発注しときましたよ~!
おおっ!そー言えば、ちょうどミソが無いっ!!!

オガワさん
うお~宮城からいらっしゃるんですかい?
お会いできるのが楽しみですね!
お待ちしてま~す!!

フィッシャーマンさん
今年は緊張したり、恥ずかしがらず腰を振りながら「バイブ最高っ~!」っと言ってブースへいらして下さいませ!
返信する