中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

尺メバルを釣ろう2

2010-04-21 18:18:47 | 釣り
『つぶし蟹 真蟹漬け』食った。
塩っぱい!辛い!!ジャリジャリ!!!
これはビールより日本酒、焼酎の方が合うぞ。
ご飯は何杯でもイケるよ。
おいさんの言う通り、キュウリや大根に乗せて食うと絶品と見た!!
でも荒挽きみたいなヤツ買わなくて良かったかも。
シオマネキの殻は思ったより堅く、歯に詰まります。
ましてや荒挽き食ったら…歯茎血塗れ殺人事件になっちゃうかも!?

本日、『ソルト&ストリーム6月号』が発売されました。
付録のDVDで‘尺メバルを釣ろう2’が封入されてます。
メバル狙いなのに妙に外道が充実した動画になっているので、
是非ご覧になって下さいませ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^.^) (香川のヒラオヤジ)
2010-04-21 21:07:15
明日ソルト&ストリーム買います(^o^)/
返信する
お久しぶりです (ミッチー子分)
2010-04-22 00:25:29
土曜日にソルスト買います(^-^)/
返信する
あっ。 (げんぞぅ)
2010-04-22 06:54:52
そぅだった。

いつものマトメ買いしにいかなくちゃだゎ♪
返信する
初めまして (砂マニア)
2010-04-23 02:07:37
初コメさせて頂きます。
2年前の横浜Fショーにて
フロウハントの竿袋にサイン頂いた者です(^^;

ソルストDVD、昨晩拝見いたしました。
かなり笑わせて頂きました(^^;
よくもあのラインで・・・と感服いたしました。
ある意味記録ではないでしょうか?

これからも期待しております(^^)
返信する
Unknown (あかひれ)
2010-04-24 13:07:55
シオマネキってあのシオマネキですか

子供の頃、河で沢山いましたが今はどうだろ~

獲りに行こ~~~っと・・・爆
返信する