中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

クロダイのポッピング&ナイトゲーム

2007-08-09 10:44:33 | 釣り
最近、釣りに行ってもロクなことが無いRED。
昨日は会社帰りに九十九里に注ぎ込む河川でクロダイ狙いッス。
もちろん釣れまへん。この関西、広島、浜名湖との落差はなんなんでしょう?
たまにポコッ!と襲い掛かるのはセイゴばっかり。
どうせならもう少し大きいシーバス釣れりゃいいのになぁ。
夕マヅメはポッパーを引き倒し、暗くなってからはMリグとSリグでボトム攻め。
暗くなってもバイトしてくるのもセイゴばっか。
なぜ君たちはボトム引いてるのに釣れるのサ。

あ~あ・・・マジ釣れね~!!お盆は違う魚種狙った方がいいなぁ。
ってな具合で腹立たしくも帰路につくことにしました。
帰りはもちろんラーメン屋。
何気に入ったのは国道沿い太東の少し南ある『らぁ麺 三軒家』。
どーも塩ラーメンのお店のようですね。
とりあえず看板メニューの塩ソバを注文。
出て来た塩そばをすすると、透明なスープなのにガッツリ効いた動物系のダシ!
「うっ!うめぇ!!」
久々にヒットした激ウマの塩ラーメンに感動し、1分で全部食ってしまいました。
あまりにのウマさに急遽画像も押さえたので、後ほどなにかの機会にレポートしましょう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムズ)
2007-08-09 21:57:07
苦戦中ですね~



SとMで、ダメならARを試してみて下さい!!
返信する
Unknown (もっち)
2007-08-10 11:57:04
R-32の小沼オレンジのずるびきでよく釣れます。

最近シーバス釣れません。
返信する
Unknown (ぐっさん)
2007-08-14 16:00:31
三軒家、替え玉のが量が多いんですよね。
青海苔ご飯がお勧めですよ。
返信する
Unknown (RED)
2007-09-03 09:19:56
>アムズさん
どーもクロダイ釣れないですね。
元吉おじさんは富士川でいいキビレ釣ったみたいなんですが。

>もっちさん
R-32のズル引きですか!
ちょっと試してみますよ!!

>ぐっさん
さすがぐっさん地元だね~!
三軒家はチェック済みですか!
勝浦のタンタンメンはどこがうまい?
返信する