中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

AK74MNヲハンニュウセヨ!

2008-01-04 16:39:01 | 釣り
カミさんは今日が仕事初め。
REDの仕事は7日から。
ふ~ん。。。今日は一人でヒマなのです!

っと言うワケで車に寝かせておいたAK74MNを部屋に搬入!
ハァハァハァ・・・
どどどどこに置く???

正月からナニやってんだオレ・・・ハァハァハァ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AK47じゃなくて? (ゴノレゴ)
2008-01-04 18:58:24
AK74ですか?
まーファイアーアームスの件はいいとして、レッド改め、侍Jack R-E-Dは、ラーメン好きだよね?
レッドの家からも遠くない印旛日本医大の前に小さい『VARIO』という集合型のショッピングセンターがあるけど、知ってる?そこに麺屋昇ばしという店があって、あの麺屋武蔵の弟子の店があるよ。味はちょっとにてるかも。ちなみに船橋の竈の番人も麺屋武蔵の弟子の店だよ。
じゃ、ワイルド1とかジョイフルに行った帰りに寄り道してくれ。
返信する
Unknown (RED)
2008-01-05 12:19:39
昇ばしは既にチェック済です。(笑)
その他、富里のニ升屋、成田のドテチン等、新店チェックは欠かさずしております。
でも、どこも魚介豚骨が中心で少し食傷気味です。

ちなみに昇ばし近くの風呂屋も行きました。
値段の割に小さかったです。
返信する
んだかー!! (ゴノレゴ)
2008-01-06 22:48:06
そっかー、ラーメン、ホントに好きなんだね。俺も好きなんだけど、カミさんが好きじゃないので、たまにしか行けないんだよね。
また、近くにおいしいのできたら、連絡するよ。
そうそう、じゃ、臼井の駅前の青山は当然チェック済みだよね。
まー、メインは魚介豚骨系だから、行ってなくても、いまさらって感じか?
じゃ、またねー。
返信する
おねがいしますよ~(泣) (オガワ)
2008-01-08 23:56:41
 以前相互リンクの件でお邪魔しました宮城の磯マルハンター『オガワ』です(笑) 実際そんなこと言える立場じゃないのですが・・・。 相互リンクお忘れでは・・・・(泣)
もし迷惑でなければよろしくお願いします。
そして以前お邪魔したときに龍神丸のメンバーといいましたが現在諸事情により、関係なくなりましたのでよろしくお願いしまっす。
説明文が必要でしたら『東北の磯マルハンターオガワのブログ』とでも紹介お願いします。
相互リンク楽しみにしてマース。
今後もレッドさんのブログ楽しみにしてます。

追伸、レッドさんのラーメン屋の動画見させてもらいました。かなりウケました(笑)
返信する
Unknown (RED)
2008-01-22 16:38:22
ゴノレゴさん
「麺屋青山」は成田駅近く日吉台にある店舗しか行ってないです。
魚介豚骨の中では「麺屋青山」が首一つ飛び出してますね。
限定メニューも豊富だし、千葉県内ではホットなラーメン屋さんだと思います!!

オガワさん
忘れて増したぁーーーーーーーーーーーーーー!!!
すみませ~~~~~~~~ん!!!!
しかもコメント入れてもらってから随分時間経ってるし。
リンクしときましたんでよろしくです!
返信する