中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

携帯の待ち受けにどうぞ!

2007-08-23 18:59:58 | 釣り
久々にこんな画像が発掘されました!
むか~しむか~しREDペン汁が発売された時の広告です。
なにせ、この広告を考えたのは小川健太郎(オガケン)。
スタジオで裸になって撮影をしました。
オガケンの妄想だと思っていたのですが、まさか時のJ州屋販促部がマジに作るとは思いませんでした。

目の玉赤いのがわかるかな?
今見ると懐かしいッスねぇ~!
後ろには『荒波を駆ける赤い彗星』とか入っちゃってます。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2007-08-23 20:17:47
久々に見た!このデザインインパクトあったよなー。
隠れREDファンのおじさんとしては、この画像をお蔵入りさせる
しかあるまい。
ムフフ。ビックフィッシュの予感!ある意味お守り。
返信する
Unknown (上河)
2007-08-24 00:21:40
待ち受け候補にさせて頂きます。

な~んか髪型が森さんチックなのは気のせいでしょうか?
返信する
みたみた! ()
2007-08-24 01:17:56
コレ覚えてますよ! えらくシブくキメてましたよね! インパクトがあったので覚えてますよ!
返信する
Unknown (大阪人)
2007-08-24 08:38:22
悪夢がよみがえりました。
返信する
Unknown (ニンベン)
2007-08-24 13:22:16
掘り出した時はビックリしましたww
返信する
Unknown (ビーフリーズ)
2007-08-24 15:26:01
懐かしい。
レッドさんが作業着きて映てる雑誌もってます。
返信する
お久し振りです!! (ケン・チャンプル)
2007-08-28 11:52:05
お元気ですか?!なかなか忙しくて釣りどころか…
自分のブログの更新もままならない位です
↑の画像待ち受けにさせてもらいました!!
また遊びに来ます

返信する
実は… (やねこ)
2007-08-30 12:56:39
僕も絡んでいます…。
なつかしい。
返信する
うわー (小川健太郎)
2007-08-31 11:52:22
やねこがキャッチコピー『この男 店長では、ない。』を考えて爆笑のまま、息ができなかったのを憶えています。
コレを最初に発案したのが餃子の『なかよし』でしたね。

「目が赤いルアーになるんだったら、『ターミネーター2』で行きましょうよ!意味なく上半身裸で!レッドなのに笑顔じゃない微笑みで!」「無理っしょ、撮影中笑っちゃうからそれ!」「カメラに写らないのに、あえて下も脱いだら?笑ったら減俸にするから」

あんな楽しい打ち合わせが、その後コピーにやねこを起用して、
さらに笑い死に寸前状態が続くとは、思いもよりませんでした。
~~~~~
(本文末)●●なRED。常に店内で偉そうにしているが、実は

この男、店長では、ない。

~~~~~

もう最後のほうルアー全然関係ないし!!(笑)
返信する
Unknown (RED)
2007-09-03 09:25:28
ふ~む。またオガケンとヤネコさんに広告考えてもらおうかな?
撮影地はもちろん福江島で。
返信する