中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

てっぱくへ行こう! 2

2007-11-09 00:03:07 | 釣り
SLシュミレーターは上級者編になると石炭係が必要です。
今日は初級者編だったのですが、助手のM下隊員はもちろん石炭係。
「オラオラ!早く石炭くべろ~~!!」

なんか、実際のSLは石炭を投げ込む位置でも速度が変わるそうです。
SLは職人技で動かしていたのがよくわかりますよ!
それにしても漢の魂を揺さぶるシュミレーターですね!!!
マジ、興味ある人は早めに行ってSLシュミレーターを予約した方がいいですよ!!

ちなみに他には高崎線、京浜東北、山手線、新幹線のシュミレーターもあります。
これらは予約不要。REDは山手線205系にチャレンジ。
大崎~品川間を運転しました。
SLに比べたら超簡単。品川駅の停車目標にピタリと決めてやりました!
2ハンドル車も1ハンドル車も電車の運転ならぬかりありません。

最新の画像もっと見る