中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

大阪フィッシングショー一般公開!

2008-02-02 23:44:30 | 釣り
ついに一般公開初日!
開始早々、『ゲバラダッシュ』が凄かったッス!
30個用意したREDゲバラボックスがわずか8分で殲滅。
早く来てくれたのにもらえなかった方々・・・スミマセンでしたぁ~。
また明日、30個配布しますね。

さて、三回行ったトークショーも全て満員御礼!
ブースからはみ出るほどのお客様に来ていただきました!有り難うございましたぁ~!
明日も頑張ってやりますのでよろしくです。
最終の16時からのトークですが、ちょっと早めに15:45くらいから始めようと思ってます。

大阪入りしてから毎晩、まさっち村岡とエイムスのハッシーで飲みです。
今日は牡丹鍋をつつき盛り上がってしまいました~!
明日朝は飲み過ぎで顔がむくんでますがカンベンしてください。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って~ (しぶちん)
2008-02-03 00:15:08
明日は大阪フィッシングショーの最終日ですよね。頑張ってくださいね~。

旦那のお土産の中に謎のケータイ風の赤いケースが・・・(笑)
返信する
Unknown (やねこ)
2008-02-03 12:27:05
ふおお…。
こっちでの開催が待ち遠しいです。
返信する
Unknown (転車男)
2008-02-03 13:27:13
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ゲハラBOXも・・・ ありがとうございます!!笑

セミナー・・あ! 一回めのヒデさんのセミナーでジャンケン
に勝ったのにルアーとケースもらってない!笑

国際の方もがんばってください!!
今後ともよろしくお願いします!!m(_ _)m
返信する
ダッシュと言えば (小川健太郎)
2008-02-03 20:04:38
こっちの朝イチは『ゼラ☆チン ダッシュ』が凄かったです。
返信する
Unknown (オガワ)
2008-02-04 13:13:45
ゲバラダッシュで8分で無くなったんですか!

きびしい~。

横浜ではご挨拶に伺いま~す。
返信する
ありがとうございました!! (YOSHI)
2008-02-04 13:45:15
昨日のフィッシングショーで、うどん屋の前でゲバラBOX&サインいただいた者です^^

うどん食べてるのREDさんっぽいな~って声かけたら、マジでREDさんだったんでびっくりしました。
ほんまにありがとうございました☆
関東のフィッシングショーも頑張ってください!!
返信する
残念 (またっく)
2008-02-07 11:33:08
高知からお邪魔していたものです。子供連れなんでゲバラダッシュ間に合いませんでしたぁ。残念。
1回目と3回目のトークショーにもお邪魔して、ルアー2ついただきました。ありがとうございます。
返信する
Unknown (RED)
2008-02-13 13:39:26
>しぶちん
おたくの旦那、背が高いからすぐわかるよ(笑)
横浜にもいましたぜ!

>やねこさん
どーでしたか~横浜は?

>転車男
スマン!ジャンケン見えなかった・・・

>オガケン
ゼラ☆チンDVD持ってダッシュしてくるとは!!
いったい何者??

>オガワさん
お~!やっとお会いできましたな!

>YOSHIさん
まさかうどんを食いながらサインをするとは思いませんでした!
関西のうどんはダシが旨いですね。
またお会いすることがあったら、どこでも声を掛けて下さいね!

>またっくさん
大阪ショーではゲバラボックスに余裕があると思ったのに、全然足りませんでした。
まぁ、タダで配ってるものなんでスミマセンです・・・
でもトークショーで2つもルアーをゲットするとはやりますなぁ~!!
返信する