中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

450円っ!?

2005-06-17 00:02:24 | 釣り
久しぶりに新宿風来堂へ行ってみた。すると・・・。
ルアー全品半額ぅ~!!なにィィィーー!!!
すかさず雷魚コーナーへとカッ飛ぶとまだお気に入りのラッティツイスターを発見!!
もちろん全ての在庫を大人買いしてしまった。
ひと夏使うには充分な戦力を確保!!時間あるうちに東北遠征してみようかな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ブログ立ち上げ! ((^O^)/小林(兄))
2005-06-18 16:05:23
( ^^)Y☆Y(^^ )レッド君JSY卒業おめでと~さん!中学→高校→大学の先輩としてチョッとウレシイよ!ワシは今いる会社が4つ目の会社で、代わるたびにステップアップしてきた。レッドもJSYを踏み台に大ジャンプして下さいな!期待してるぜ!そして金持ちに成って、今までワシがおごった分を10倍返ししてくれ(笑)。最近ワシはサクラマス疲れで、鹿島のイシガレイや、こなやのキス&アナゴで充電中ですが、相変わらずOSDなんかもやって楽しくやってますよ!7月に成ったらまたシーラ行こうな!向かえに来てくれ!ヨロシク!んじゃまた!!!
返信する
(^O^)/ (クウルマン)
2005-06-18 18:21:28
なはは!

アニキ、ご無沙汰しております!

あれからずっとヒラスズキをイケスに入れてお待ちしておりますよ~。おそらくメーター越えたんじゃあないのかな~?ウッシッシ。

晩秋でも是非どうぞ!!
返信する
メーターかいな! ((@_@)小林(兄))
2005-06-19 13:28:01
クウルマンこんちわ!ご無沙汰っス!五島行きたいっスよ!ワシ今日仕事(撮影)だよ。今日も明日も明後日も『Shiho』の撮影ですわ!『Shiho』いい娘だよ!レッドーっ秋に五島行こうな!!!ヨロシク!
返信する
Unknown (クウルマン)
2005-06-19 19:16:17
『Shiho』さんいいですね!サインもらっといてください。
返信する
サイン! (小林(兄))
2005-06-20 14:05:41
φ(.. )了解っす!
返信する
サイン ((^O^)小林(兄))
2005-06-21 00:10:01
サインもろたよクウルマン!こんど送っとくよ!ヨロシク!
返信する