中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

銀鱗舞う春磯

2010-04-04 13:45:27 | 釣り
昨日は伊豆へヒラスズキの様子を見に行って来やした!
先日までの爆風と雨は収まり、丁度良い具合のサラシ状況です。
でも、水温が少し下がったせいか御ヒラ様の食いはちょっと悪かったです。
釣れるサイズもセイゴ~フッコクラスが中心。
朝は少し寒いけど、日中はさすがに暑い!
アユタイツにカッパの上着で丁度良かったッス。
ヒットルアーはサスケ120裂波のサラシ馬鹿ダークサイド。
そろそろタコさんイカさんもいいんじゃないかな?
磯場のシャローもだいぶホンダワラ系の海藻が伸びてきました!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げげげ)
2010-04-04 18:55:12
いいですねー
自分は火曜に伊豆行きましたが完全ノーバイトでした(ToT
返信する
お疲れ様です! ()
2010-04-05 04:20:57
ヒラ釣りてぇ~!

イカも釣りてぇ~!


そうだ南紀行こう!
返信する
いいなぁ! (キングofボーズ)
2010-04-05 09:00:04
俺もヒラやってみたいっすね!
鬼嫁に食えるシーバス釣ってこい!っていわれるんですよね。。。
返信する
ありがとうございました。 (あじちん)
2010-04-05 13:15:34
こんにちは!

伊豆のポイントでお会いした者です。
いろんなことを、とても親切に教えていただき
ありがとうございました!

今月末の発売予定のソルストが楽しみです!(笑)
また楽しい釣行記、期待してますね!
返信する
ヒラ鱸 (HITOSHI)
2010-04-06 11:50:43
渋くても釣果に結び付くから流石ですね!

僕も釣りたいですf^_^;
返信する
うらやますぃ~ (U~KO☆りん♪)
2010-04-08 08:38:29
おヒラ様会いたさに先月五島に4日間行きましたが撃沈
なので今月も行って来ます(笑)
みんなに"ヤバか!!"と言われてます^^;
返信する
Unknown (RED)
2010-04-09 22:32:04
げげげさん
日によっちゃ、荒食いする日もあるみたいですよ。
懲りずにまた行ってみて下さいませ。

朋さん
南紀じゃ南紀!
そーいやヒトシが和歌山に出没したって噂が…。

キングofボーズさん
食えても磯から車まで持ってくのが・・・。
旨いのはわかってるけど、
魚が重くて大変ッス。

あじちんさん
またポイントで遭遇するのが楽しみです。
梅雨まではちょくちょく伊豆に出没するのでよろしく。

HITOSHIさん
ヒトシ??
ん!?和歌山出没中のヒトシ??

U~KO☆りん♪さん
おっ!早速今年も五島詣が始まっているようで。
わしもそろそろ・・・ムフフのフ!



返信する