中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

キャスティング錦糸町店セミナー

2006-03-28 13:23:45 | 釣り
日曜日に行われたセミナーの様子です。
オヌマンセミナーのゲストという形で参加してまいりました。
まさかキャスティングさんとこんな形でおつきあいさせていただくとは!
ちょっと前までは考えられなかったですよ。
商品抽選会の方も参加者全員にルアーが行き渡ったようで良かったッス。
また機会がありましたらよろしくお願いしま~す!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったです・・・ (ごるはむ)
2006-03-28 19:52:23
はじめまして、REDさん。

ごるはむと申します。

REDさん錦糸町キャスティングの小沼さんセミナーにゲストで参加したんですかぁ。

本当はその日セミナー行きたかったんですが、都合つかなかったんですよねぇ。

またの機会にセミナーでお会いできるのを期待しております。

返信する
Unknown (RED)
2006-03-29 08:56:08
ごるはむさんはじめまして!

REDは突然呼ばれてしまったものでなにをやればいいんやらジタバタしてしまいました。

小沼氏のセミナーは4/16にキッカー日本橋店、4/23にフィッシャーマン北葛西店で開催するようですよ。

REDは残念ながら遠征取材予定で顔を出せそうもありません。
返信する
Unknown (釣れないの豚)
2006-03-29 13:05:13
遠征はどちらの予定でしょうか?大分はいつ来てくださるのかにゃ?昨日後輩が今年初のランカー出しましたよ。オイラも週末60越え2本。あとちょっとで70だった…。コンデションはバリ物でしたょ。
返信する
Unknown (RED)
2006-03-30 16:40:25
遠征の予定はグフフ・・・

取材終了するまで秘密です。

狙いはヒラスズキの予定ですよ。



ランカーでましたかぁ~!

千葉内房はバチヌケが一段落したせいかサイズはイマイチです。

イワシでも入ってくれればいいんですがねぇ~。

返信する
Unknown (釣れないの豚)
2006-03-31 09:39:26
グフフ…、楽しみにしてますね。

お気を付けて行かれて下さい。

生暖かい目で見守っております。

オイラは今夜オールで出ます。ランカー獲りですね。がむばります。

ちなみに“エロアユ”(痴あゆ)入りましたよ。数は少ないけど。ひみつですょ。
返信する