中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

取材終了

2007-08-31 15:11:06 | 釣り
シーバスなんとか出ました!
へっ!?どこへ行ってたって?
宮城県石巻市です。
本来は追波川でランカーを狙う予定だったんよ。
でも岩手でしこたま雨が降ったらしく状況がコロリと変わってしまいました。
今まで爆釣していたポイントもダンマリ。
結局濁りの入らないエリアを探すことにし、長面浦って場所で粘ってみました。
80cmとまではいきませんでしたが、70後半~60台がポツポツとヒット。
なんとか取材成立となりました。
この取材の様子は9月26日発売のシーマガに掲載予定でゴザイマス。
お楽しみに!

そーいや、石巻滞在中にはジェイソン・フェリスも来てたみたいです。
会ってからかおうと思ったんですが、北上川の状況が悪くすぐに帰っちゃったみたいです。

そして帰りは仙台で牛タンを狂ったように暴食。
人気店というウワサの『利久』で食ったんですが、意外と単品メニュー少ないんですね。
REDは茹でタンが食いたかったんですが、メニューにはありませんでした。
だれか茹でタンの旨いところ知らないッスかぁ~?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛タン! ()
2007-09-02 02:08:08
以前業者から高級スモークタンまるごと1本で¥5000?で買いました それがまた・・・美味いんです! 結局店のお客に出さないで家族で荒食いして終わってしまいました その後入荷しなかったのですが う~ん あのスモークタンまたくいてえ!
1本¥5000ですから 1人で食えば鼻からリバースしてきそうになるぐらい食えますよ! 焼き物も良いけどスモークも良いよね?
返信する
茹でタン (R社のF)
2007-09-02 14:31:58
ども、ドジャースタジアムで隣に座っていたFです。

↓こちらで料理法別の検索ができますので探してみては?
ttp://www.gyutown.com/
返信する
Unknown (RED)
2007-09-03 11:02:26
>竜さん
一本5000円のスモーク牛タン!
さぞかしウマいんでしょうねぇ!ジュルル~~~!!
たまにコンビニで安いスモークタンを食って釣りするんですが、スモークも旨いッスよね~。

>R社のFさん
どーもです!
このサイト凄いッスね!
調べると茹でタンのあるお店けっこうあるようです。
そーいや、都内にも四谷に旨い茹でタンが食える店があるようです。
返信する