中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

フィッシングショー限定グッズのお知らせ

2009-01-28 17:00:37 | 釣り
今年のフィッシングショー限定グッズですが、写真のヤツにしました!
色々変なグッズも考えたんですが、結局使用頻度も考え王道のメジャーにしました。
『REDゲバラメジャー』です。
ついにREDゲバラシリーズも3アイテム目になります。
配布は各日程のフィッシングショー開門と同時にスタート。
一日限定20個程度で配布する予定です。
朝イチにアムズブースに来て頂いたお客様だけの特典になります。
ちなみに今年のキーワードは・・・

「フォルモ~~ン!!」

です。
キーワードを知らない方に配布できません。
みなさんお忘れ無いように!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほすい (冷凍こが)
2009-01-28 18:43:14
行きますから、くらはい

フォールモーンっすね
返信する
Unknown (マミー)
2009-01-29 17:46:45
ほしいっす(^。^)y-.。o○
返信する
2月7日に急襲予定っす!! (やすべぇ)
2009-01-30 15:18:35
小豆島からなので前泊して朝一で駆け込む予定です!
合言葉了解しました!!
返信する
がち取りに行きます (フォフォフォルモーン)
2009-01-30 22:02:37
絶対ふぉしーいい!405
返信する
ん~20個かぁ ん~ (稲葉)
2009-01-31 10:37:11
厳しい争奪戦になりそうですね
ブースに来た順に配布ではディ〇ニーラ〇ドみたいに
開門ダッシュ!!しないとGETできなさそうですね

「フォルモ~~ン!!」

と、聞こえた順でもらえるなら、みなとみらい駅から
「フォルモ~~ン!!」
を大声で連呼しながら行くんですけどねぇヾ(@^(∞)^@)ノ
返信する
Unknown (RED)
2009-01-31 19:30:04
みなさん待ってますよ~~!
気合入れて来てくださいね~!!

フォフォフォルモ~~~ンッ!
返信する