中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

利根GT18kg

2009-04-30 09:59:15 | 釣り
利根川、江戸川水系最凶最悪の暴走ファイターを引っ掛けた。
シーバスのボイルもあったりして気配モンモンだったのに。
結局、さんざん走り回られてポイントはめちゃめちゃですわ。
植物性プランクトンしか食わないくせして、シーバスより全然引くし。

それにしても…臭いっ!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、何すかコレ!? ()
2009-04-30 11:17:52
もしかしてボラっすか!?

軽いカルチャーショックです(笑)
返信する
連邦の新兵器!? (2号艇)
2009-04-30 11:28:04
新兵器ですな!!ズゴッグやゴッグ撃墜用の『レン魚雷』です。。。

レンモンヌですよ、レンモンヌ・・・


「ヌフォッ!!!・・・・・。」
返信する
連荘。 (げんぞぅ)
2009-04-30 12:25:51
レンちゃんパない引きしますよねぇ(笑)

ガキの時コイ狙いでそいつが掛かった時竿ごともってかれました。。。


臭いのは、勘弁っす。。。
返信する
重たいのに… (稲葉)
2009-04-30 12:50:21
1回目は 撮影ミスしちゃってすいませんでした
2回目は ちゃんと写ってるみたいで安心しました

デカさも重さも驚きでしたが、臭さに一番驚きました
でも、楽しかったです

来月の伊豆に向かって筋トレはじめましたので
またよろしくおねがいします
返信する
Unknown (RED)
2009-04-30 15:42:56
朋さん
この辺ではレンコンって言ってます。
和名はハクレン。
ハクレンとコクレンを総称してレンギョとも言います。
中国からの外来魚です。

2号艇さん
レンモンヌッ!!フォフォフォ♪
もっとビッグサイズ目指して頑張りま~す。

げんぞぅさん
マジで杭にからまれて道糸切られたら最悪ですよ。
しかも群れでいるし・・・

稲葉さん
この臭さはヤバイですよね。
グリップが異臭をはなっちゃてキモいッス。
今度は是非コイツを釣っちゃってください!!

返信する
いっそのこと (いさぢまんぬ)
2009-04-30 17:22:26
レンちゃんメソッド考案して

利根川名物にしちゃえば?

宮崎のオオニベも臭いよ。
返信する
Unknown (ヨッシー)
2009-04-30 18:09:16
ハクレンってビョンピョンと跳ねる奴ですよね!?

ルアーで釣れるとは知りませんでした^^;も
返信する
臭いんですか? (ミッチー子分)
2009-04-30 20:01:26
こんばんはREDさん!ハクレンは臭いんですか:-)
ミッチーも利根川に通ってたみたいですよ!スレガカリはあったみたいです!
REDさんはサーフでの使うルアーを教えて下さい!
返信する
はじめまして! (RIKU)
2009-04-30 20:43:22
はじめましてREDさん!
imaチャンネルとかでいつも見てます!
釣り少年です☆


すごいですね
ハクレンって言うんですか?
でっかくてパワーがすごそうですね
何メートルあるんですかそれ
次はそのサイズのシーバス狙って頑張ってくださいよ
返信する