中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

金沢への道 3

2008-06-20 16:59:50 | 釣り
ついに食ったぞ『富山ブラック』!!
お店はみなさんの予想通り『大喜』です。
いやいや噂に違わぬ味ですね。スゲエ塩辛っぺぇ~~!!
千葉の竹岡式もコーラ色したドぎつい醤油汁ラーメンですが、富山ブラックはその上を行ってますよ。
通常のラーメンの3~4倍は塩辛っぱいッス~!
定番通り、ライスで塩辛さを中和しつついただきました。
チャーシューも最初から大量に入ってるからご飯が進みます。
ビックリしたのはメンマですよ。
これまた激塩辛っぱい!体に悪いッス!!
でも病み付き♪
帰りにまた食おうかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいきに… (富山県民)
2008-06-21 11:36:04
はじめまして富山県民のルアーマンです!
富山にきていたんですね(^^)感激です!富山ブラックは有名ですが富山県民もあの塩辛さは限界ですよ(汗)
好きな人は好きですがあまり好まれないです!笑
富山にはもっとおいしいものがあるのでまたおこしください!!(^^)v
返信する
たいきに… (富山県民)
2008-06-21 11:36:16
はじめまして富山県民のルアーマンです!
富山にきていたんですね(^^)感激です!富山ブラックは有名ですが富山県民もあの塩辛さは限界ですよ(汗)
好きな人は好きですがあまり好まれないです!笑
富山にはもっとおいしいものがあるのでまたおこしください!!(^^)v
返信する
某釣具屋 (たくま)
2008-06-23 11:44:56
ルアーケースにサインまでありがとうございます(^O^)/

トークショー楽しかったです。
私も恥ずかしいシャツほしかった(><;)
返信する