カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

頸城鉄道・ジ1

2007-12-28 20:30:55 | ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)
今日の新潟日報に大晦日の紅白歌合戦の曲順が載っていた。
お目当ての「水森かおり」「すぎもとまさと」は前半に出る。ウーン、後半の方がいいんじゃないのかなぁ・・・。早すぎるって・・・。
まぁ、今年の紅白、杉やんにとっての目玉、期待は「ひとり薩摩路」と「吾亦紅」だ。ここんとこ、どちらも見たり聴いたりしていない。当日、じっくり聴くぞ・・・(今年は絶対に寝ないゾ・・・)。

HOナロー(1/87・9mm)ゲージの頸城鉄道、ワールド工芸社製の単端式気動車「ジ1」だ。
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと5日 | トップ | 「腕試し」を応募 »

コメントを投稿

ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)」カテゴリの最新記事