カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

あと5日

2007-12-27 20:39:24 | ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)
今年もあと5日か・・・。
2月の、40年余り勤めた会社を辞めた日から今日までを考えると、長いと感じるが、今年の1月の年始の日からを考えると短く感じる。不思議なもんだなぁ・・・。

1年は人によって、長く感じたり短く感じたりするんだろうナァ・・・。
杉やんにとっては、今年は長くもあり短くもあった・・・そんな感じだ。

今日は一日、晴れて、暖かい陽が射していた。大晦日、元旦は吹雪になるという予報だ。今日のこの陽気は今年最後のものかな?。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母(かあ)べえ | トップ | 頸城鉄道・ジ1 »

コメントを投稿

ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)」カテゴリの最新記事