カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

高田公園「はすまつり」

2008-07-25 20:36:53 | ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)
今日から、上越市高田公園の「はすまつり」だ。
(知らんかった!、ホントに知らんかった・・)。
高田へ用事で出向き、「はす」を見に公園へ行ったさい、出ていた看板で知った。
「平日」のせいもあるが、駐車場も、訪れる人も少なかった・・・。8月の2、3日の土、日曜日にいろいろとイベント、催し物があるようで、その頃が一番賑わうかもしれない!。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさがお | トップ | ジオラマコレクション「農家」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2008-07-26 15:33:01
こんにちは
ハスの花は大きく華やかですね。まるで女優さんのようです。こちら 都立水元公園 水辺ソーンでも咲いてます。 アマチュアカメラマンが開花の様子を撮るために 長い時間待ってます。
返信する
Unknown (杉やん)
2008-07-27 07:58:23
おはようございます(やまちゃんさん)。
ハスの花は大きくて綺麗ですネ。
当日は、ベンチでボサッとして、長いこと・・ハスを見ていました。
癒されます・・・。
返信する

コメントを投稿

ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)」カテゴリの最新記事