カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

ダウンする

2020-11-24 16:58:42 | 身辺雑記

昨日(23日)早朝、トイレに行こうとして、布団から出て立ち上がったら目まいがして、ヨロケテ手をついてしまいました。

(オッと、目が回る・・・、おかしいゾ、歩けない・・・)

壁につたいながら立ち上がってはみても、目が回って前へ進むことができません。廊下を這って移動です・・・。

すぐに治るだろう、ちょっと静かに横になっていようか。(でも、お昼を回っても変化なし)

 

結果、朝食、昼食もできません.

目まいと同時に吐き気もしてきたりして、救急車を呼んで病院へ直行です。

23日は病院で泊り、今日は朝から検査でした。(朝食なしだったため(昨日から4食連続欠食)、空腹のせいもあり、ちょっと難儀でした)

心配した病気(脳〇〇)の気はなかったですが、経過観察ということで薬をもらって午後3時前に帰宅しました。(カミさんには迷惑かけちゃいましたネ。カミさんには感謝です)

今(午後5時前)、体調は良くありません。

まだ、歩くとふらついちゃいます・・・。(今夜から、適度に身体を動かし、夜は良く眠るようにしなくっちゃぁ)

 

《玄関わきの赤ナンテンです》

「難」よ、どっかに飛んでいって欲しい!

今夜はアッタカクして早く休むことにします。(明朝、体調が良くなっていて欲しい・・・が)

 


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子面会はSkypeで | トップ | 朝の風景 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (グランマ)
2020-11-24 17:15:51
杉やんさん

大変でしたね
お大事になさってください
南天が難をどこかへ運んでくれますように!!
祈ってます
返信する
お大事に (コスモス)
2020-11-24 17:18:48
杉山さんくれぐれもお大事になさってください。早く回復するようお祈りしています。
ご返事はいりません。
返信する
お大事に (natu)
2020-11-24 18:24:13
いつもお元気な杉やんさんどうしたのでしょう。
大変なことでしたね。検査して異常なしでホットしました。くれぐれもお大事になさってください。
返信する
お大事になさってください。 (まんじゅう)
2020-11-24 18:42:46
こんにちは。

大丈夫でしょうか。
どうかゆっくりお休みになってください。
一日でも早く回復なさることをお祈りしております。



返信する
ご自愛ください (山水)
2020-11-24 18:55:15
お疲れですね ブログが書けれて少し安心です
返信する
Unknown (kiko)
2020-11-25 09:16:53
大変でしたね~
これからは寒くなるのでお気を付けくださいね。
返信する
Unknown (れみわ)
2020-11-25 09:23:35
救急車ですぐに病院へ行けて良かったですね
これからの季節は運動不足にもなります
こたつむりも良いですが、寒くなって来たので暖かくしてお過ごしください
返信する
ご注意を・・ (sibuya)
2020-11-25 09:40:53
高齢になるといつどこで何が起こるか分かりません‥
私は脳内の海馬が衰えていて認知症へ向かっていて
治す薬はないが進む速度を抑える薬を飲んでいます。
ブログもいつまで投稿できるか心配ですが その日まで
何とか続けて行きたい‥と思っています。
 お互いに注意しましょう・・
返信する
Unknown (mido)
2020-11-25 10:47:11
大変でしたね。大事でなくてちょっと安心しました。
いつも元気に行動している杉やんさんですからびっくりしました。
ブログが更新出来てるので良かったです。
お大事に!
返信する
こんにちは (madobe)
2020-11-25 13:35:04
そうだったんですか。
何も知りませんで申し訳ないような。
どうかお大事になさって下さい。
今の季節は気温の変化もありますからね。
ご無理なさらずにゆっくり静養して、
またお元気なブログをお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事