カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

おうち時間で「あさみちゆき」

2021-08-17 17:44:10 | あさみちゆき

朝からぐずついた天気で、一歩も外へ出ずにおうち時間を過ごしました。

テレビを見たり、本を読んだり、趣味?の切手を整理したり、なんとか一日退屈せずに時間が持ちました。テレビのワイドショーは東京オリンピックが終わって、コロナと政局、大雨による災害が話題になっていました。

 

あさみちゆきさんの歌を毎日聴いています

朝は起きる前に40分程、夜寝る前は布団に入ってやはり40分程・・・。

今日は、珍しく日中に、2時間ほど横になって聴いていました。静かにひとり時間です・・・。

一番好きな♪「井の頭線」、何度も何度も繰り返し聴きました。

あさみちゆきさん、もうテレビには出ないんだろうか?、新曲は出ないんだろうか?。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆が終わった | トップ | おうち時間で「溜まった年賀... »

コメントを投稿

あさみちゆき」カテゴリの最新記事