カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

今日はちょっと飲みたい心境

2007-08-27 21:30:06 | ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)
男って、黙って一人、静かに飲みたい(お酒)時があるんじゃないかな。
イイこと、悪いこと、何かにつけて、仲間とあるいは一人で飲むことがあるが、何も考えず、静かに一人飲みたい時がある。今、その心境で(特に何かがあったわけではない)、とことん飲んでみたい・・・。
飲んだアトは寝るだけ、もうちょっと飲もうかナ。今、夜の9時半をちょっと回った、もうちょっと飲もう!・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「りうら」と「らうら」 | トップ | さぼてんの花 »

コメントを投稿

ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)」カテゴリの最新記事